何で僕まで?

ちょっと間が開いてしまいました。

毛引き症のオカメちゃんがいますが、
この子と一緒のケージにいる子の頭が
一部禿げています。

どうやら、
毛引き症のオカメちゃんが、
同居人の子の頭まで毛引きし始めたようです。

仲がいいのか悪いのか、
お互いに
「カキカキして~!・・・」
と、言わんばかりに
近寄っては喧嘩になっているカップルです。

毛引き症の子はそのメスの方・・・

女の子がカチューシャをはめると
このラインになるな・・・って部分が
アーチ型に抜かれています。

既にツンツンした毛が生えてきているので、
いずれは元通りになりそうですが、
現状、みすぼらしい姿です

ついに、自傷のみならず
他害をしてしまうようになってしまいました。

原因は何だ?

ずっと治らないの?

この記事へのコメント